面白ハリウッドニュース。

や、たんに目に付いた今日のニュースなだけですよ。

ピッコ、ワーナーから宿敵パラマウントに鞍替え
b0046078_11565355.jpg
ここニュースソース。
ブランBの鞍替えだそうです。
わりとどうでもいいですね。

ただ単にピッコのこの腕が羨ましかっただけです。
だってtattooの入れがいがありそうな太さじゃね?
いいなぁ。
でも、このパッキンはどうなのよ。
誰もそんなブロンディーは欲してねーって。




b0046078_1656208.jpgあとこの方。
随分おじぃになりましたな。ピアース。
息子さんがヘロイン所持でタイーホだそうですよ。
しかしまだ52だったそうです。このおじぃ。孫までいんのにね。
てか息子は32だそうで。養子だしねー。保釈金払って出てきてるそうですよ。







b0046078_170023.jpgトムさんはいたずら番組の実行犯を告訴しないと決めたそうです。
てかそんな大々的にニュースにする事でも無くないですか?
だって悪戯ですよ?マジに取る方が野暮ってもんです。
最近顔がキモイ思ってるとか言ったらFANに殺されるのかなぁ。







あとはー、メル・ギブソン、世界一パワフルの座を譲ったそうです。
そもそもそんなモンを決めたがるあたりよく分らない国です、アメリカ。
タイガー・ウッズとかジョージ・ルーカス、そしてメル・ギブソンを差し置いて堂々1位に輝いたのはこの人。b0046078_178359.jpgテレビ司会者のオプラ・ウィンフリーさん。
確かにパワフルな外見をされていらっさいますが・・・、女でパワフル1位って切なくね?






そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-23 17:08 | 俳優とか。