決起会って何するんでつか?

会社の決起会があるんだそうです。
何を決起するんですか??
そもそも決起ってなんですか??

決起・・・ある目的のために、決意を固めて行動を起こすこと。/大辞泉


はーん。
我社何の行動を起こされるんでしょうか?こんな半端な時期に。

ぶっちゃけその日はお腹が痛くなる予定なので大丈夫です。
人生に措ける誓いは破っていけませんしね。
会社の飲み会には参加しない。
コレ、ヲレの誓いです。破れません。

ついでに友人のLIVEとかに顔を出す予定も立ちつつあったり、なかったり・・・・。



今日はcuntとかback of fiitとかanusとかを会社で調べさせられました。
どんなセクハラな会社だとお思いでしょうが、割と普通です・・。
劣悪な環境で日々頑張ってま~す☆

今後そんな会社で13時間労働とかしちゃいます。
頑張ろう・・。



そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-06-14 18:10 | 日々。