人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH MY カンヌ!

ってな訳でちょっと出遅れましたがカンヌです。
画像の前でポーッとしてたので、上げ忘れてました。

カンヌ国際映画際公式ページのココにA History of Violenceの御一行様いらっしゃいます!

画像リンク。
OH MY カンヌ!_b0046078_11352467.jpgプレミア前のパーティー
WireImage
GettyImages

レッド・カーペット
WireImage
GettyImages
Abaca Press

プレミア上映終了後
WireImage

クリップとかも結構出回ってますね。(ココにはリンクしません。ヲレのリンク貼ってる方のページに大量です。)


しかし素敵過ぎです。マタドールスタイルのウェービーviggo!!
こんなにドレスアップしててもサン・ロレンソのミサンガが左手に・・。
OH MY カンヌ!_b0046078_11355175.jpg
あ、上の画像はプレミアでちゅーちゅーしてたクローネンバーグ監督です。
プレミアではマリアともちゅーちゅーしてましたね。
手つきが非常にやらしかったです。

OH MY カンヌ!_b0046078_1136813.jpg親子ミズイラズ。おかぁさん役のマリアさんとお子さん役のアシュトンくんです。
HoVの公式サイトも動き出してますねー。
他にも可愛い画像盛りだくさんです。
ガンガン見に行ってください。
LJのデイリーが結構大変な有様でした。<笑

もう、viggoってカテゴリつくるかなぁ。


追記 CANAL+-CANALPLUS.FRココの画像は綺麗で素敵です。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-05-19 12:06 | viggo。