ノースカロライナ。

Run the Wild Fields
b0046078_1112232.jpg関連サイト
ストーリー:第二時大戦中、ノース・カロライナの農場で10歳のパグは母親ルビーと出兵したまま行方不明になっている父親の帰りを待ちながら暮らしていた。ある日、親子は怪我をして倒れていた流れ者の青年・トムを助ける。その後、ルビーとパグは町でトムの姿を再び目にする。トムが保安官に浪人罪で咎められていると知り、ルビーはトムをかばうために農場の人手として彼を雇うと申し出る。生活をともにし、荒れた農場を立て直すうちに次第に親子の精神的な支えとなっていくトム。しかしルビーに思いを寄せるサイラスや町の住民たちは、徴兵忌避者であるトムを快く思っていなかった。いつしか父親の代わりにトムを慕うようになっていたパグは、ある日、郵便受けに一通の手紙を見つける。それは行方不明だった父親からの帰還の手紙だった。しかし父親が戻ればトムが家から去ってしまうと思ったパグは、母親に手紙の事を言い出せずにいた。やがて終戦の知らせが町中に流れた…。


ション映画。
日本には基本的に入って来ていません。
なんかスカパー系列でTV放映のみみたいです。
ええ、全部英語です。

可愛かったですねー。
髪が短いのですが、7:3・・・。時代設定ですよね!!
でも服装とか帽子とかのせいでインディにしか見えませんでした・・。
戦争から帰ってきた設定といい、インディじゃん!!<興奮。
↑コレは後でばれるんだけど、実はスペイン戦線で負傷をして名誉除隊を受けた英雄だったらしいです。弟を目の前で亡くして、それを自分のせいだと攻めているMっ子でした。

パグ(オパールって名前だったはず)役のアレクサちゃんはスパイキッズのカルメンです!
頭の良さ気なちょっと生意気な女の子を演じてます。
実質的に今回のションのお相手役です。<笑
1番美味しい思いをしているはず!だってダンスを教えてもらうシーンとかション笑顔2割り増し(当社比)。

さて、ションさんは宿食事付き、女&酒禁止、給料ナシという条件でストイックに農作業に汗水流してました。ナイス肉体美!
段々と打ち解けて笑顔も増えるけど、しつこくミステリアスと言われ続けてました。

可愛いけどちょい切ない映画でした。

監督:ポール・A・カウフマン
脚本:ロドニ-・パトリック・ヴァッカロ
キャスト:ショーン パトリック フラナリー ジョアン・ウェイリー アレクサ・ヴェガ コッター・スミス
[PR]
by nichika-1958 | 2005-05-19 11:30 | 映画。