昨日の続き。

seanさんの頑張ったビデオの数々。

b0046078_111558100.jpgエアボーン
我が家の近所のレンタルはレンタル落ちが早いのか??
何処にも無いんです・・。
なので買っちゃいました。


b0046078_11514174.jpgあとフールズゴールド。エアボーンと一緒でレンタルに無いので購入。
それよりも見たいのは多数だったんですが、安かったんです。




あと以下のビデオ。どうも海外の人にダビッて頂いたものらしいですが、TVとかのみたいです。

the Killing Windコレだけ何かわからなかった。
他のヤツはだいたい調べがつきましたが、コレだけは何かわかんない。
知ってたら誰か教えて下さい。
ググッたらこんなページが出てきたんですが・・、何ですかコレ!!
スゲー若い上に美しいですよ。1番でかい画像は非常に悪そうですが・・。
コレってもしや?!とちょっと期待する作品なんですが、違ったら悲しいので、やっぱり誰か情報教えて下さい!!

Winter flight(1984)
seanさんの映画デヴュー作となっていますがChannel 4が製作したTV映画らしいです。

Small Zone(1990)
PRINCE(1991)
MY KINGDOM FOR A HORSE(1991)


取り合えず見ろよって話なんですが、ちょっと時間が取れるか・・。
だってviggoのDVDもまだ見てないし。

きっと日本語字幕のつくエアボーンとフールズゴールド見ちゃうんだろな。

そんな今日はレンタル100円。
何かりよっかなぁ。




そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-05-14 11:52 | 俳優とか。