人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしよっかなぁ。

ダメ男アメリカ地区代表のベン・アフレック主演の世界で一番パパが好きを見るか、キアヌ愛され映画、略キアヌを巡っての愛憎劇とまでの賜れているコンスタンティンを見るかで迷っています。

あ、映画及び人物に対するコメントは独断と偏見に満ちておりますので、どうぞお気になさらずに・・。
両方見たいんですよ。
でも、両方お金出すの惜しいんです。<失礼だ。

ベン映画は外しが多いし、コンスタンティンはあらすじ読む限りかなりのB級。
うぅ~ん、迷うなぁ。

今週末にはウィンブルドンShall we dance?が公開控えてるんだよなぁ。
あ、あとハイド・アンド・シークもだ。
ううーん。
マメに消化してかないと、ボーンスプレマシーやオーシャンズ12のニの轍を踏む・・・。

しかし残業しすぎだろ。
もう直ぐ8時だよ。
勤務時間中以上に勤務時間外に働いて見ました。
夜型なのか?ヲレ??


そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2005-04-21 19:45 | 日々。