人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するための3つのルール。

MICKEY BLUE EYES
恋するための3つのルール。_b0046078_10485545.jpg公式サイト?
ストーリー:マイケル・フェルゲイトは、ニューヨークのオークションハウスに勤めるイギリス人。彼は、今日こそ愛するジーナ・ヴィターレにプロポーズすると、心に決めている。交際3ヶ月の彼女はクイーンズの学校の教師。もちろん、彼女もマイケルを心から愛している。ところが、ディナーの後でマイケルがプロポーズすると、ジーナは動転。断りの言葉を残して走り去ってしまう・・。傷心のマイケルは、ジーナの居所を訊ねるために、彼女の父フランクが経営するレストラン“ザ・ラ・トラットリア”を訪れる。そして温かく歓迎してくれるフランクに、プロポーズを断られたことを告白する。するとフランクは「娘の気持ちはわからないが、父親として結婚には大賛成だ」と大喜び。気を取り直しマイケルは実家にいるジーナに会いに行く・・・。

ルール1 小さなうそもついてはいけません
ルール2 彼女の父親を受け入れなければいけません
ルール3 命をかけなければいけません



ヒュー映画。
やっぱり凄いよ、ラブコメキング。
メチャクチャ笑わせて頂きました。
いけてんだけど、押しの弱い男、ヒューの定番?的な役で最高でした。
製作のエリザベス・ハーレーはホントのマフィアの娘さんたちを取材し、生活などを知ったんだそうで。
本当のマフィアはこんなに甘くないよなぁ。
でもマフィアがヘタレな感じの話しは好き。ロンドン・ドックスとかもそんな感じだったな。
ロックストックアンドトゥースモーキンバレルとかね。ロンドンドックスはクソだったけど。

最近コメディばっかり見ている気が・・・。
by nichika-1958 | 2005-04-12 10:46