人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャタレイ婦人の恋人。

Lady Chatterley
チャタレイ婦人の恋人。_b0046078_10103883.jpgストーリー:戦争で半身不随になった夫と、壮大なカントリー・ハウスで暮らす若く美しいコニ―。物質的には豊かでありながらも、心の満たされない苦しい日々を送っていた彼女は、チャタレイ家の猟場番メラーズとの関係に、愛と魂の自由を見出していく。

1995 イギリス
監督 ケン・ラッセル
製作総指揮 バリー・ハンソン/ロバート・ハジャッグ/トム・ドナルド
脚本 マイケル・ハジャッグ/ケン・ラッセル
音楽 ジャン=クロード・プティ
出演 ジョエリー・リチャードソン/ショーン・ビーン/ジェームズ・ウィルビー/シャーリー・アン・フィールド/ヘティ・ベインズ


ついに見てしまいました。
やっぱり一人でこっそり見るべきか?と迷いもしましたが結局友人と大爆笑で見ました。

即物的メラーズ!
いきなり胸もむメラーズ!
服着たまま突っ込むメラーズ!
早いよメラーズ!!

突っ込み所満載でした。
大概服着たままの野外プレイな感じなんですが、何故か全裸で疾走するしね。
綺麗に隠れてて逆に爆笑。

seanさんファンには見逃せない作品。
余りの早さにびっくりですよ。
え、終り??ハヤ!!∑(゜д゜;
sexシーンの度にツッコミまくり。

もう、作品はどうでもよかった。
や、旦那のキャラはかなり美味しかったけど。
奥さんに別れてって言われた時の反応最高。
ショックを受けたのは分かるんですが、でた行動が自分抱きしめちゃう
イイ(・∀・)!

とりあえず、seanさんです。
何か強気だし。
口常に半開きだし。
すっげぇハァハァ(´д`)してるし。
時代物なおべべも素敵です。

ベストワード:よかったよ。

最後がHAPPY END なのが一番度肝を抜かれました。<ヲイ。

もう、語りだしたら尽きません。
これ以上ヲレが変態なのを暴露しても仕方が無いので終了。
by nichika-1958 | 2005-03-21 10:27 | 映画。