人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴシップ。

GOSSIP
ゴシップ。_b0046078_1014014.jpgストーリー:ルームメイトのデリック、ジョーンズ、トラビスの3人はジャーナリズムのクラスで“ニューズとゴシップ”という課題に取り組んでいた。そんな時、思わぬゴシップネタが転がってきた。お堅いお嬢様で通っているナオミが恋人・ボーの腕の中で酔いつぶれていたのだ。さっそく彼らは、ナオミとボーは深い仲になった、と噂を流した。この噂話は瞬く間にキャンパスを駆け抜け、いつのまにか尾ひれもつき、ボーはレイプの容疑で逮捕されてしまうことに…。

ノーマン映画。
ついに見た!
トラビス~!!可愛かったYO-!

良く行くレンタル屋には無く、オークションで落とそうかと思ったら負けて・・・。
別のレンタル屋に行ったらあった。

念願ですよ。
話自体は落ちは予想通りだったけど、良く出来てて面白かったです。
てか、ノーマンラブ。
可愛かったです、しゃれにならんくらい!!
やっぱりちょっと欲しかったなぁとか思いました。
それ位トラビス可愛いです。

デュース・ワイルドのマルコの後だった為か、余計に来ました。
3人で歩いてて、トラだけ酔いちくれて後ろで何か色々やってるシーンが可愛かった。
大満足。

1999 アメリカ
監督 デイヴィス・グッゲンハイム
製作総指揮 ジョエル・シューマカー 、ブルース・バーマン
原作 グレゴリー・ポイリアー
脚本 グレゴリー・ポイリアー 、テレサ・レベック
音楽 グレーム・レヴェル
出演 ジェームズ・マースデン 、レナ・ヘディ 、ノーマン・リーダス 、ケイト・ハドソン 、マリサ・カフラン
by nichika-1958 | 2005-03-20 13:16 | 映画。