人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュース・ワイルド。

DEUCES WILD
デュース・ワイルド。_b0046078_10145199.jpgストーリー:1958年、ニューヨーク。ブルックリンでは、レオンの率いるデュースとマルコの率いるヴァイパーズの2つのギャング団が対立していた。そんな中、レオンは弟をマルコに殺され、マルコは殺人罪で刑務所に送られる。8年後、逆恨みから復讐心に燃えるマルコが出所すると対立は激化。レオンは無意味な争いと麻薬の根絶を願い、街の顔役であるフリッツィーに調停を頼むのだが、フリッツィーはマルコが持ちかけた麻薬の取引になびいてしまうのだった。やがてレオンの恋人が襲撃された事で対立は頂点に達し、最後の対決の時を迎えることに…。


マルコーOH YEAH!!

ちょっと狂ってます。
ノーマン映画。

遂に見てしまった。マルコ。
極悪非道すぎです。
そのくせハニーボイスってどうなんですか??
てか、リーゼントが似合ってませんよ、ノーマン。

何と言いますか、これもB級っちゃB級です。
アメリカ的なベターな展開で、分かりやすすぎ。
ヒーロー的人物はお決まりに最後死んじゃうしね。

ちゃっちーですが、マルコの髪型で充分笑える作品です。
難を言えば、弟の彼女、ブサイクすぎです。


2002/アメリカ
監督:スコット・カルバート
出演:スティーブン・ドーフ/ブラッド・レンフロ/ファルーザ・バーグ/ノーマン・リーダス/ジェームズ・フランコ /バルサザール・ゲティ/マット・ディロン/デボラ・ハリー
原案:ポール・キマティアン
製作:マイケル・セレンジー/ウィリ・ベア/フレッド・カルーゾ/ポール・キマティアン
脚本:クリストファー・ガンベール/ポール・キマティアン
撮影:ジョン・A・アロンゾ
美術:ディビッド・L・スナイダー
音楽:ステュワート・コープランド
by nichika-1958 | 2005-03-20 10:48 | 映画。