人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードデイズ。

Six ways to sunday
ハードデイズ。_b0046078_1215788.jpgNorman Reedus主演。
ストーリー:18才のハリーは、学校は卒業したもののアルバイトの職しかなく、過保護で過干渉な母親(デボラ・ハリー)と暮らしている。ある日、ユダヤ人の地域ギャングの使い走りをしている友人の「仕事」につきあったハリーは筋があると見込まれ、ギャングの仲間入りをすることになった。仕事ぶりは順調でボスのメイドとの交際もはじまり、順調に出世していくハリーだが…


ビデオ屋で見つけて、ああ処刑人の弟だー。
で借りて見ました。
えーっと軽くサイコさんなお話でした。
しかし、ノーマン可愛かったです。
マザコン(?)で世間知らず。
マジメだけど、衝動的に暴力を振るう。しかも馬鹿強い。
なんつぅか・・・似合いますね。
ちょっと狂気を孕んだ人。
目が上手いなぁ、と思いますた。
髭なし、金髪にちょっとキタ。

ストーリー的にも個人的に割りと好きです。
ブラックコメディな感じです。



個人的には彼より処刑人兄役のSean Patrick Flaneryの方が好きです。
インディ・ジョーンズの若き日のインディシリーズで主演なんですが・・・。
個人的にああいった冒険活劇苦手なんですよねー。
きっとショーン見たさにいつか借りるだろうさ。
インディ・ジョーンズ見たことも無いくせに・・・。


Sean Patrick Flanery
Norman Reedus
by nichika-1958 | 2005-01-20 12:14 | 映画。