チャーリーズエンジェル・フルスロットル

を途中まで見ました。
WOWWOWですよ。
途中でご飯を食べに行っちゃいました。

面白かったんですけどね。
バカっぽくて。
アクションダイスキだし。

でも男の尻ばっかりを追っ駆けていました。
Robert Patrick素敵だなぁとか。
さっさと死んじゃったけど、Rodrigo Santoroやっぱり素敵~と・・・。
ラブ・アクチュアリィの時もスキだったです。
眼鏡が似合ってた。んで脱ぐと凄いんですよねv
ええ、肉体に見ほれていましたとも!!
厚い胸板とかダイスキですから!!肉厚なのダイスキですからー!!
b0046078_21513696.jpg←ラブ・アクチュアリィの彼。
b0046078_21522741.jpg




そして、脱いだら凄いんですな彼。→









大満足。
浮気性な人間です。
勿論、神に誓って真実の愛はviggoですよ!!<誰も聞いていません・・・。





そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2005-01-08 21:55 | 俳優とか。