鬼のパンツはシマシマパンツ~。

穿いても穿いても直ぐ落ちる~。

変な歌が頭にこびり付いて離れません。
小学校1年生の時によく聞いてた曲です。趣味じゃありません!断じて!!
通ってたスイミングスクールでやたらとかかっていた曲です。

昨日は仕事帰りに久しぶりに買い物に出かけました。
イギリス以来財布の紐が緩みっぱなしで困ります。
全然入って無いくせに・・・。
服を3着も買いました。シャツばっかり・・・。安かったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。 ビエーン

両替もしてないしなぁ。
ってか1月は給料激少ないのに大丈夫なんでしょうか、ヲレ。
生活以前に支払いも危うい・・・。

でも映画はみたいなぁ・・・。







そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2004-12-19 18:06 | 日々。