人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムリミットがせまっております。

就活中のnichikaです。
どーにも腰が落ち着かない。1個の所でのんびりやりたいものです。
かくなる上はハケンか。
とか思いつつ、今日も履歴書を郵送してまいります。


どうでもいいけど、友達へのプレゼントをやっと渡せた。
クリスマスのwwww
3月に誕生日でもあったのでまとめて渡せてよかったです。
ちなみにバブリー時代に大活躍だったティフ○ニーのオープンハートをお誕生日に上げました。
ちょっと自分の性別を省みたりもしましたが、まぁプラチナだしシンプルだしもらっても困りはしないよなと。恐縮されっぱで果たして喜んでもらえたのか?って感じでしたが。
金に困ったら売ってくれと言っときました。
いや、あのネックレス出回り過ぎてて価値低いだろうけどww
仕入れ値は恐ろしくて口にできません。
人にプレゼントする金額じゃないなと。


安すぎて。





3か月ぶりに会った友人は後ろめたい事してたから会えなかったそうですが、一皮むけたらしいのでよかったです。
ヲレもそろそろ一皮むきたいです。

そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2010-04-08 02:00 | 日々。