人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足悪化。

そりゃ悪化もします。
だって昨日メチャ歩いたもん。

昨日はカムデン・ロック・マーケットなる所に行きました。
日曜日にしかやってないそうで、何ていうのかな~市場みたいな、蚤の市みたいな所です。
すんげー人多かったけどメチャ楽しかった。
くだらねーガラクタとかもあって、服とか、カバンとか、絵とかアクセとか、ほんとに何でもあり!
食い物も充実。色んな国籍の料理があってヲレはチャイニーズを食べました。
だって色々不味いんだもん。
鶏肉ウマー(゜д゜)!
から揚げ見たいのだったんだけど、何だろね。微妙な塩加減最高!
飯くってたらイケメン発見。セキュリティーの人なんですが、かなりのイケメンでした。
思わず激写。でも小心者なので遠めでしか撮れませんでした。

その後はまたもやピカデリーに出てプラプラしてました。
んで、足悪化。

今日は1日オトナシク・・・なんて事はしません。お出かけしてボーっとしておきます。




そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2004-12-06 16:14 | 旅。