生きてます、2010。

長らくご無沙汰していましたよ。
またひとつ年を重ねたnichikaです。
めぞん一刻になってから、何やら毎日てんやわんやです。楽しいです。

で、この間の土曜日が誕生日だったので、お祝いしてもらいました。

b0046078_2012399.jpg

なんぞ、これ?!

生クリームも甘いのも苦手と知っている友人が用意したケーキです。
質素!
超質素!
嬉しいし、おいしかったけど、あまりの事に爆笑しました。
ちゃんとプレートには名前入ってます。本名なので消しました。
ろうそくも数字の形したロウソクだったので、2本しか立たず灯をともしても質素でした。
ネタをありがとう!


消えてた間にあった事は特にない。
バレンタインは今年は手作りでクッキー300枚くらい焼いた。3日かかった。職人にでもなる気かって感じでクッキー焼き続けた。
あと今月末期で生活費が2千円。PS.元気です、○平 くらいの勢いで元気です。ネタが古いつの。
タイムリーに友人のお母様に米5キロもらったから、生きていけます。
そして、誕生日プレゼントにたばこをもらいまくったので、嗜好品にも困りません。
2千円しかない割に豊かな食生活を送っております!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2010-02-22 20:19 | 日々。