人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルボーイ ゴールデンアーミー。

色々細かいのはのちほど!


やっぱスキ!ヘルボ!つか、新人君左遷されてたwww
死んだはずのジョンおじさんは回想でチラチラ出たのに。
子供のころのレッドは見るからにクソガキちっくでかわいかったです。
ブルーの恋が可愛かった。よいちくれなのもいい。
あ、あとあのイヤミな上司がすっかり奴らの色に染まってたのがわらける。
んで、今回登場のガス男は・・・あれはいいのか?むしろレッド達側の人材なのではないのか?
で、エルフが怖い。
夢を壊すな、マジで。顔色悪すぎっす。オーランドの健康的なエルフがむしろ不自然なのか?
あのエルフは妖怪扱いなのかなぁ。
その他の、いわゆる魔界の住人達みたいのがたくさん出てきて、100%現実と乖離しきったなーと。
ゴールデンアーミーの見せ場が意外と薄いのがきになったけど、おおむね楽しめました。
いやーアメコミはいいなぁ。こうもデキがいいと嬉しくなるわ。
しかし一番気になるのは子供の容姿だな・・・。どうなんだ?
by nichika-1958 | 2009-12-23 01:22 | 映画。