一日限りの贅沢ですた。

b0046078_2243446.jpg
先日、ピロコさんとランチに出かけました。

nichika 「何が食べたい?」

と問えば、即答で

ピロコ 「お酒が飲める所」

とwww

さすが、ピロコさん。正直に生きてますww
そんな訳で色々と探して、提案したうちの1件が、ピロコさんが前から行ってみたかった!とおっしゃるお店でして、即決でしたね。
金曜の午前中に集合して、まったりランチをしました。
しかし、クリマスマ仕様になっていたプレートランチは中々のボリュームで、正直胃が破裂するかと思いました。
2人してビールまで飲んでたから、マジ胃がパンパン。ランチの時間ギリギリまでかけてデザートまでを片付けました。たばこが吸えれば言う事ナシだった。

その後色々と歩いて、夕方疲れたからコーヒー飲もう!と言って入った店でまたもや酒を飲むという暴挙に及んでしまいましたが実に楽しい一日でした。
ちなみにその日は何故かヲレモテモテで、早い時間にピロコさんと別れて事務所に仕事のレクチャー受けに行った後、別の友人とドライブがてら夕食に・・・。
午前中に家を出たのに日付またいでやっと帰宅でした。
ちなみに次の日の土曜はバイトが入っていて、早起きだったので正直しんどかったです。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-12-14 22:35 | 日々。