生存確認。

生きとるよー。

うっかり12月ですわ。
今の仕事について昨日で1周年でした。
そして、久しぶりに幼馴染から電話がありました。
特に変わったことはありません。

うーん、映画はあんまり見れてない。
つか最近ドラマばっかりやな。
うっかりヴェロニカマーズが面白かったwwシーズン1コンプリしてもーたわ。
んで、今はフレンズのシーズン7中。いやー、GYAOさまさまです。
フレンズ友の会に入会しましたので、ボスがboxを買った暁にはシーズン1から頑張る羽目になりそうですww
正直、いい加減にTUTAYAのネット宅配頼もうかなぁと。
レンタルビデオ屋と職場が反対方向だから、足がむかねぇ。暇だけはあるのにな。

今は本をボチボチ読んでおります。
先日読破したのは、相変わらず伊坂です。「フィッシュストーリー」が文庫化されてたので、買いました。
そっこーボスの手に渡ったけど。カズ○リ文庫(ボスの会社の本棚)入りです。
んで会社の人に借りた「砂漠」のハードカバーが家にあるんだけど、それ読む前に「風が強く吹いている」っつー三浦しおんの長編に手を出してしまいました。何か映画とかコミックス化されてるらしいですが、駅伝話です。時期的にもうちょっとでシーズンだし?的な。

あとはぁ・・・今週ピロコさんとまた昼間っから酒飲みに行くくらいかなww
今度こそ体調万全にして行きます。
前回は前2日絶食状態だったので、行って直ぐに貧血でぶっ倒れたという大失態をかましましたので、あるいみリベンジっすわ。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-12-09 05:07 | 日々。