人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーナチュラル シーズン4。

スーパーナチュラル シーズン4。_b0046078_2261859.jpg


見たお。
いろいろネタばれ上等で来てたから、うをー!って感じではなかったけど、やっぱ楽しい。
そして相変わらずそこで終わんのかよ!と言いたくなるシーズンフィナーレ。
シーズン5が、4出たばっかりなのに待ち遠しい。1年も待てるか、クソ。
えーっとネタばれしないで感想言えるのか、これ?
取りあえず、サミさま相変わらずひどい。鬼です。鬼。
そして兄たん居ない間に多少チャラ男になったのか、このセンター分け。
シーズン1の画像が途中で入るんだけど、それからするとサミさまマッチョになりすぎ。恐ろしいわ。
兄たんが今回もかわいそすぐる。不幸の塊みたいな人やな。
話がそれこそ、天使だ悪魔だとなってきて、益々中二病っぽくなってきましたね。
今回は大筋おっかける方がおおくて、しかも話はどんどん深刻で重くなるという・・・なのに人気なこのドラマ。
すげぇな。イケメンパワーか。
キャスの役の人は中々このみのお顔立ちで嬉しかったです。フラグクラッシャーばりに、兄たんのボケをスルーしまくるので見てて面白かった。
あと、シーズン2の死神ちゃん再登場で嬉しかった。彼女はヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。
気になったのはルビーの子。額せまくね?そこばっかり気になった。あとリリスの大人版の人がやたら横に引き伸ばしたようなお顔立ちで、ちょっと魚っぽく・・・ほかにおらんかったのか。美人を出せと小一時間説教したい。あ、メグたんの子も再登場だったけど、別人だったな。メグたんバージョンの方がスキだったなぁ。
回を増すごとに、ボビーがすごくなるんですが。たぶん、ボビー最強ハンターなんじゃね。ってくらいいつもいつもすげぇ。もう、ボビーでいいじゃん。いろいろ。
あと父ちゃんもやっぱりただの男でしたか・・・というせつない回がwww
「親父のセックスの話はするな!」はある意味名言だろ。女の子か兄たん。しかし、あの回のサミさまが恐ろしすぎる。あの回一番復讐に燃えていたのはサミさまだと思う。普通に育ったあの子に対して嫉妬の嵐なのか。根が暗いつーか、粘着質なのがすごいです。
預言者の彼も良い感じでしたね。なんつーか、あの回はいろいろみ、・・ゲフゲフ。何でもない。
お髭が預言者っぽくてよかったです。しかしウリエル。ありゃどの地位なんだ。あれー?アークエンジェルはどいつらを定義してんのか、気になるな。
ルシファーたんが復活した暁には、是非ルシファー役でヴィゴを出してくれww畜生、制作側にプロフェシーのコアファンいねぇかな。とか真剣に考えたのは、俺だけだろうか。
メアリーままは美人ですね。若いころも素敵です。しかしジョンパパはちょっと若いころどーなの。あれがアレに成長って脱皮でもしたんですかって感じだよ。
サミさまのお小さい頃は納得。あんな感じだよね。でももっと癖っ毛であってほしかった。なにあの直毛サラサラ。兄たんは・・・もはや何も言うまい。ジェンの美しさはどうにもならんぜ。あんなビューティー他探したって中々いねぇわ。って事であきらめた。しかし、高校生のころからかわいそうな兄たん。
大筋がだいたい想像通りだったのにはちょっと萎えたけど、まぁ1話1話は大変楽しめたのでよかったです。

あー、なかなかにネタバレちっくな状態に。
まぁしゃーないな。
明日から、もう一回見直し期間をスタートします。
あ、おまけは今の所NG集をチラ見しただけですが、ジャレは毎回毒ガス出し過ぎだと思う。
by nichika-1958 | 2009-10-26 02:49 | 映画。