5年目でした。

忘れてた。
10月16日でこのブログも5年目です。
いやー、めっきり映画の記事が上がらなくなった不甲斐ないサイトですが、まだまだ続けます。
映画?見てませんが何か?
パイレーツロックがみたいです。
とか何とかいいつつ、今ドラマ漬け。今更ですが、セックスアンドザシティとか見てますww
あの人たちやりすぎでしょうってくらいやりまくってますね。
だんだん萎えてきましたよ。
とか言ってたら明日くらいに届きますよ!

スーパーナチュラルシーズン4のBOX!

明後日の休みは一日スパナチュです。寝る間を惜しんで見ようと思います。


話がそれたが、5年です。居るのか居ないのかわかんないですが、見てくれている人がいらっさいましたら、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-10-19 19:55 | 日々。