祭りじゃー。

12日から始まります、地元の秋祭り。
12日に突撃してきます!
今年も浴衣を着て、くじらぐもぐもぐのピノコとたらふく喰ってこようと思います。
完全に目的が食になってますが、祭りなんてそんなもん。
大して美味しくないのに、雰囲気で美味しい気がするんだ。

んで資金を稼ぐべく、日付変わってるから本日繁華街のど真ん中で謎のキャンペーンを手伝ってきます!
全く何をするか分からないまま仕事に行くのもなれました。
毎回そんなんだ。
しかしオファーが3日前、詳細が前日に来るってかなりの鬼畜っぷりですね。
ヲレがドSと知っての仕打ちか?キレんぞ?
多分欠員が出てだと信じたい。
しかし、今回は情報少なすぎて、何をどこまで隠して行けばいいのか・・・。
繁華街でこの季節にアロハを着てる馬鹿集団が居たら、その馬鹿の1人が自分です。
先日の競艇ポロシャツの方が断然マシだったぜ。たとえエメラルドグリーンであってたとしても。
3回くらいメールを見直したけど、やっぱり事実だったらしい。
アロハて・・・。


そして今回もギャラがいくらか知らない。
今まで聞いた試しもなく、給料出ても明細無いからどれがいくらだったか分からないという・・・。
我ながらアバウトすぐる。

あー祭りが楽しみだ。
さぶちゃん歌いつつ寝る。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-11 01:13 | 日々。