秋田。

のでスキン変えた。
また薄暗い感じにしてしまったんだぜ。
最近意味もなく凹む事がおおいんだぜ。すべては夢見の悪さなんだぜ。
起きたら号泣してたりすると、逆にわらけてくるけどな。(´Д`)ハァ…
悲しい夢か恐ろしい夢しか最近見ないんだぜ☆
ストレスでもあんのかな?
ベッドが合わないせいだったらイヤだ。


スキン色々弄ってつくってみたんだけど、どうにも納得が行くできにならなくて、めんどくさくなって投げた。
つーかイマイチしっくりくる画像がない。
で、秋田。

結局テンプレの古いのを引っ張ってきたww
やる気なさ杉。



お腹すいたなぁ。
どうでもいいけど、DVDの返却が4時までだったなぁ。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


散歩がてら今から返却行ってきます。
買い食いしそうな自分が怖い。
ピザになるぞー。今日昼飯ボスにねだられてピザだったぞー。
タダでさえお腹のあたりが最近ヤバイぞー。

何か画面寂しいから、チャーでも貼っとけ。
b0046078_139440.jpg

そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-09-04 01:36 | 日々。