人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月からご無沙汰でございました。

5月に入った新人さん。
ちょっとリアルに指導しにくいわ。妙齢の女性なんですが、割とね。なんつーかね。
仕事できねぇーってタイプなのでね。

自分、仕事に関しては普通だと思ってたんだけど、彼女見てたら俺仕事無茶苦茶デキル子じゃね?って思えるくらい。
今の会社じゃ経理からトイレ掃除まで、何でもやってるから居なくなったら大変だろうなと思えるくらいには仕事してるけどね。

しかし、その彼女が自分と全く同じ給料に納得行かなくなってきた今日この頃。
勤務日数へって、引越しした意味ね!って感じなんですが。
そんな訳で土日には某イベント会社の仕事を回してもらって、出張行かされたりしてます。

映画はぶっちゃけあんまり見れてません。
忙しすぎる。

最近みたのは、グラントリノ、マンマミーア、スタートレック、バンディダス、ネクスト、マーシャンチャイルドとかかなぁ。
書いたのは全部初見のヤツだけ。
何度目か、ってのは家のケーブルで色々見てる。
今はCSI:NYのシーズン3中。
兎に角ヒマがないので微妙です。

あー、まとめてレヴューを久しぶりに上げるかな。
そんな今日この頃。
by nichika-1958 | 2009-07-16 00:17 | 日々。