毎年こーれーのっ。

四月バカ
といきたいが、今年はネタがないので辞めときます。
つーか引越し今週末にひかえ、死ぬほど忙しいのでネタ考えるヒマなかったお!なのに全然部屋片付いてないのはなんでだお?
明日っつーか今日は仕事帰りに新居のカギを取りいくんだぜ。
なんとカードキーなんだぜ。



あ、お知り合いの人に私通。

うっかりお付き合いする人ができました。マジでマジでww
自分でびっくりだわww
こっぱずかしいので、こんな所でご報告だー><ギャー
おっさん臭い出会いですが、よく行く飲み屋で知り合いました…。どうなのそれ。
ご期待にそえなくて申し訳ですが、日本人ですwww
でもちょっとナイスバディな所が気に入ってますww
うっかりCSIだけ見てたわけじゃないんだぜ。
最近ヲレ、リア充っぽいんだぜ。
相手の年齢も年齢なので、まぁヲレの年もあるんだけど、うっかり結婚とかまでガッツリいきそうなんだぜwww
し ゃ れ に な ら ん !!
現在の心境を例えるならば、天変地異です。カトリーヌ級。

あー、うっかり明日みたら恥ずかしくて削除するかもわからんね。



全部嘘だ。





今年も懲りずにお付き合いあざーしたwww
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-04-01 00:55 | 日々。