人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NY。

CSI:NY。_b0046078_2355348.jpg


画像でかいってwww
んなわけで、ガッツリドラマ漬けになってました。
まぁ約2週間でシーズン2までコンプリしたわけですがwww

画像右から
シドせんせー。
検視官っていうのかな。取りあえず変態です。メガネ外すと鬼イケメンです。シーズン2から登場。
ホークスせんせー。
シーズン1で検視官。シーズン2で希望してCSIに入った人。検視官の前はお医者さんしてたけど、プレッシャーに負けたらしい。しかもスキップしてるから若い。意外とくえない飄々とした人。
フラック。
刑事さん。身長高い。熱血系らしいですが、どう見てもドSです。ネクタイの柄が変。警官一家のサラブレッドらしいですが、高卒だからCSIのみんなが言ってる難しいことはわからないらしい。
シーズン2のラストで死に掛けました。
ステラ姉さん。
自由の女神とかいわれてるって書いてあったけど、全然言われてない件について。マックの右腕的存在で、実にカッコイイ姉さんです。恋人が変態で被害者になった事もあったけど、たくましく即復帰してました。ギリシャ系だったっけ?孤児だそーです。
マック。
ボス。元海兵隊。無茶苦茶頭いい。そして鉄面皮。彼女が出来てから雰囲気やわらかくなった気がする。冗談をマジメな顔で言うので怖い。アダム君ビビりまくり。信念の人。変態系の犯人によくもてるバットマンみたいな人です。
ダニー。
ヤンチャガ過ぎる問題児。マックから引き抜かれてCSI入りした。兄ちゃんは地元のギャング。そして本人は元野球選手。マイナーまでいったけど、怪我で断念。マックの事が好き過ぎると思う、この子。虫とか平気で喰う所に育ちの悪さが垣間見えるのか?
リンジー。
カントリーガールです。ダニにモンタナとか言われ続けてます。どんどん芋っ子さが抜けて行くから驚くわ。かなりのタフガールです。虫も喰ったし。ダニとセット扱いな気がしてならない。くっつけちゃうのかなぁ。
アダム君。
オタク系技官。シーズン2から徐々に出張ってますが、多分シーズン3じゃもっと大活躍なんだと思う。話が長い。そしてかなりのビビリだと思いますww登場当初はもう少し強気だった気がするのはヲレだけか?

写真には居ないけど、シーズン1でCSIを辞めた、元ダニとセットだったエイデン。セックシーな唇に眠そうなまぶた。かなり好みドンピシャでした。お口が悪いところも好き。
残念な事にシーズン2で殺されちゃいます。あの回はマジないた。


本家のCSIもマイアミも見てないで、なんでNYなんだ、と。
ぶっちゃけ好みがそろってたのでww
本家は長いしね、ホレイショ好みくないしね。ってことでNY。
音楽とかファッションとか、流石NYって感じでオッサレーです。
コールドプレイのtalkが使われた回は演出も良くてとってもよかったです。
でも、まぁ犯罪捜査なのでね。基本死体の山なんですよ。しかもエグイ。脳みそ飛び散ってるのを見ながらご飯食べたりしましたよww
wowowで今シーズン4流してて、ボチボチ見てます。
シーズン3は引越し完了したら即手を出すこと請け合い。
お陰で最近の映画、全然です。レンタル行く度見たいのが増えてます。
by nichika-1958 | 2009-03-26 23:31 | 映画。