あちこちに報告したけど、

ここには書き忘れてた。

えっと、引越し決まりました。
残念ながら1万円の一軒家は夢破れました。
ああ、クソー。本当に悔しい。

んで、土曜に不動産屋に攻め入ってきました。
夕方の4時くらいに行って、7時には契約書書いてましたねwww
どんだけ即決。

場所はあんまり変わらず、家賃は3万ちょい、んで部屋は広くなったwww
あんまり好きじゃないユニットバスになったけど、全然許せるくらいキレイでいい部屋でした。
オートロックだし、部屋の鍵はカードキーだし、セキュリティも万全っす。
しかも駅まで歩いて3分もかからないくらいwww

俄然条件よくなったのに、お家賃はガツンと下った。
探せばあるなぁ。
そして時期がよかったかも。不況のあおりでガンガン家賃が下ってるっぽいのだwww
しかも、既に引越しの契約ラッシュは過ぎた時期なので、さらに下ってたっぽい。
2月までは今の部屋1万+のお値段だったらしい。
クソラッキー。

貧乏びんぼう言ってるけど、限界ラインに行く前に何でかお金が転がり込んできたり、こういうステキ物件に出会えたり系のラッキーがあんだよな。
金に縁はそこまでないんだけど、見捨てられてはないみたいでww
お陰でピンチになりそうな時も、今回もなんとかなるんじゃん?って実は内心余裕だったりする。
やっぱり運はないけど、悪運は強いんだろうなぁ、ヲレ。

だって給料日まであと2日。お財布の中あと千円1枚って状態だったのに、今日2万円転がり込んできたしwww
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-03-09 00:44 | 日々。