おめっつ!

うっかりジェニーとか書いちゃったけどけどー。
今日はジェンセンのお誕生日でございー。

30過ぎの人に聞きました。29→30よりも30→31に方がこたえるんだぜ。とか何とか。
関係ねぇな、この人だったら。
友人はきれい過ぎて、気持ち悪い(反語)的な事を言ってました。
そりゃー、この顔で185、マッチョですからね。
そのギャップがええんじゃい、と力説してやりましたとも!!

そんなこんなでおめでとーう!

b0046078_123294.jpg


今更だけど、今更だけど…。
ジェンになんて興味ないわーって人にも楽しんでいただく為に、この動画はっときます。
この曲はー!!(ロッキーです。
埋め込み出来ないのがおしい。
もう、何あの最後のいい笑顔。達成感って顔に書いてあったww
[PR]
by nichika-1958 | 2009-03-01 01:27 | 俳優とか。