ごぶ・・・。

更新してない、とご指摘をいただいたので書いてみる。

近況
家賃が生活を圧迫していてド貧乏。
本は相変わらず異常に読んでる。
バレンタインは30人相手に頑張ったッス。自作っすよ!?
映画じゃなくて、今脱獄中wwwシーズン3だー!!
友達をスパナチュにはめた。してやったり!
あ、今日誕生日。ボスにランチをご馳走になりました。

最近読んだ本。
東京タワー(ときどきおとん、のヤツですww)
チームバチスタの栄光(爆笑読書でした)
アホでまぬけなアメリカ白人(タイトルあってっかなぁ?)

映画はまた、別にあげます。


どうでもいいけど、家賃1万のボロボロ一軒家が借りれるかも知れない話があったりします。
男友達とシェアして家賃5千円にしようと画策中wwww
まだ借りれるかどうかも不明なのに。
どれくらいぼろぼろかと言うと、壁1面が全部はげてて断熱材むき出しなくらいです。
でも初期費用ゼロっすよ?!1万円でお引越しっすよ?!
死ぬー。もんすげぇかりてぇ。


さーて、今日は飲みいくべ!
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2009-02-20 14:12 | 日々。