素直にゲロっとこ。

反省。

いや、猛省。


白状します。
家賃も払ってないのに、DVD9本も買ったバカは自分です。




でも聞いてくれ。
レンタル落ちで中古だったんだ。
3本で1050円だったんだ。

そんなわけで、買おうと思ってたけど買ってなかった作品を一挙に仕入れました。

「ヘルボーイ」
「キングアーサー」
「トロイ」
「ブラザーズグリム」
「シークレットウィンドウ」
「ミーンマシーン」
「チェンジングレーン」
「フォーブラザーズ」
「デアデビル」

何この痛々しいラインナップwwww
チェンジングレーンは素直にいい映画だったので。あとミーンマシーンも。
シークレットウィンドウはこのときのジョニが好きなんだよ!
トロイは色んな意味で美味しい映画だしね。あとキングアーサーも。
ブラザーズグリムは映像好きなんです。
フォーブラザーズは妙に好きで何回もレンタルしてたから、もう買えと。
で、ヘルボはアメコミスキーとしては出来がよかったし、もっとかないとね!的な。


問題はデアデビル…何買ってんだよwwww
アメコミとしての出来も厳しいが、それ以上に色んな意味でダメ映画ですよねー。
あれだ、気の迷いです。完全に。
あと1本なんにしよーと迷ってる最中に、無性にコリンの「ブルズアイ☆」が頭から離れなくなったんですwwww

以上、反省終わり!

だってトータルでも3千円しか使ってないもーん!
ぶっちゃけカクタスジャックかっておけばよかったと後悔してるから、近々あと3本買うかもわからんね。



反省の色無し。
そんな今日この頃。
[PR]
by nichika-1958 | 2008-12-17 00:53 | 日々。